rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

現実に救われてはならない

この言葉がいつもわたしを取り戻させてくれる

現実に主導権を渡すことを引き止めてくれる

 

つらいときだけそんなこと思ってても意味ないのに

幸せな時も決して現実に委ねすぎてはならない

 

ところで

新居のエアコンのせいで酷い酷いアレルギーが出ています 目は充血してくしゃみと半端ない鼻の痛痒さ

エアコンは2006年製(笑)うざすぎる

本当204に住みたかった

私のちょっと前にとられたんだよ

 

 

 

とりあえず明明後日業務に来てもらいます

これで直らなかったらわたし死んじゃうよ、、、熱中症で死ぬかカビに殺されるか 

なんか凄い動機もするんだよね 同時期から立ちくらみ?が酷い

カビの吸いすぎでなったりとかもあるのかな?

わからないけど体調がわるい  それのせいで

 

鬱です ええほんとわけがわからない

いみがわからない

だれかたすけて

本当生きるのめんどくさい

なんで毎日こんなことしなきゃいけないんだなにがたのしくて生きてるんだ

わたしはべつにもうなにもいらないんだ

刺激的なものなんてほしくない

大切な物もできるだけ増えて欲しくない

目の前の事を楽しめないずっと昔から

ずっと不安で息苦しい

どんな顔して生きたらいいのかな

顔の作り方がわからない

ずっとマスクしてたから表情の作り方忘れた

笑い方も忘れた

 

 

 

で、

ただ1つ心配なのがエアコン、、見える所は全部凄く綺麗だということ、、、カビらしき斑点とかひとつも無い

エアコンが原因であってほしいわたしにとってはすごく困る

内部にちゃんとカビがありますように

 

エアコン以外だったらやばくね? 

他にないと思うけど部屋中カビだらけとかだったらどうしようもないじゃん