rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

たすけて

深夜3時突然キッチンの水が流れ出しました

まじで震えてしばらく動けず

先にえくたんが何事?って感じで見に行ったから

帰ってきた所捕まえて

悪いけどもう無理矢理抱っこして一緒にゆっくりキッチン行って静かに蛇口を閉めて

後ろ向いた瞬間から

ダッシュで帰ってきた

怖かった

 

怖くて泣きそう 泣きそうていうか

怖い 怖くてどうしたらいいのかわからない

まじでむり

妹に電話しようと思ったけど確実に寝てるし意味無い

今日妹実家に帰ってるから1人

滅多にない1人の日の深夜3時って

確実に狙ってるやん

わらっちゃう

こいや!!!!!!!くそが!!!!!!

 

まじでむかつく

怖がらせて楽しい?

さいていやな

きっとろくでもない奴だな

殺せるもんなら殺してみろ

幽霊でしんだやつなんかいない

よく考えたらそれは絶対わからない 

泣きたい

辛い とてつもなく怖い 

早く帰ってきて

こわいよ

もうむりだほんとにこわい

こんなにこわいおもいをしたことない

 

なんでこんなことに、、、

さっき犬神家の一族見てたから?

1番古い見れた

 

静馬が可哀想だった、、、

初代珠代がめちゃくちゃうつくしかった