rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

えーんえーん

じゃがバター作ろうと思って3年振りくらいに自分でじゃがいも買って食べたら

めちゃくちゃ苦くて何事?!?!と思って調べたら

芽が出てなくても緑になってたら毒だと、、、、、

皮付近が緑でえっなんでこんな緑なんやろぉ?とか思いつつ何も考えず半分くらい食べちゃった

でもあまりの苦さにこれはあかん!!てなってびっくりして調べた

 

怖いよぉ怖いよぉしにたくないよぉ

嘔吐したくないよぉ下痢したくないよ

皮もちょっと食べちゃったよぉ

皮めちゃくちゃ苦かったぁ おえ

レンジでチンしたから失敗したんだ、だから苦いんだ!!と解釈してしばらく食べてたよぉ

そんなのしらないじゃん

 

馬鹿だから芽は取るしか知らねぇよ

ましてさっき買ってきたやつが毒付きなんて思わないじゃん

なんで誰も教えてくれないの!書いてください!緑は毒だって

こんな身近にある毒の存在

 

なんかほんとに、お腹痛くなってきた、、、

かみさまたすけて

腹痛だけは勘弁

いやだいやだ明日は休みで最高の前夜祭なのに〜