rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やば、、、

ありえんほど怖い夢見た

まじで歴代No.1やわこれは

長編すぎるし

 

私と妹とその仲間たちは新しいお家に住むことになった

今は使われてない豪邸が格安で出されていたから

入り口は普通の玄関に特殊な装置が設置されていて

そのから直接出入りするのではなく別の場所にある滑り台のような所から身分確認されてから出口へと出される

へーと思いながら初日は広すぎる家の中を見て回った

何日かしてなぜかそれまでスルーしていて気付かなかったけど

2階への入り口を発見する

1人でこっそり見に行ったら 

下と全く同じように

 

 

めっちゃ怖くなってきたから中断、、、