rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

生理の報告しかしてないなこのぶろぐ

だれもみてなくてよかったわ

 

 

生理中何食べても美味しくないって

みんないっしょ?なんでなんでなんで??? !

 

 

まじでまず、、、てかセブイレのご飯 後味で吐きそう 気持ち悪い

食べ物の美味しさでストレス発散できないのが割と上位の嫌な事じゃね

ピル飲んでる時って副流煙だけでもガンとかの確率めちゃくちゃ上がる病気確かあって前にTwitterでみたんやけど怖くて飲めない

 

ほんといいことねぇな〜

でも今日3日目だから

血はもう減っていくよ、、、、、、、、 昨日風呂上がりパンツ無くてちょっとくらいいけると思ってたら血ダラダラ出てきて半泣き 叫びながら探し回った

おもろい 

えへへへへへへへ!!!!

やまだなおこ最高

 

あんなあんなゲーム

めっちゃおもろい

 

今日も副業するかぁ♡♡わら