rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

100マン問題

前回わたしのフォローしてる人達みんな嫌悪感示しててわろた〜怒られてる気分〜て言ってたら

ついに

賛成派もちょこちょこでてきたぞぉ!!

 

他人の100万欲しがるの全然恥ずかしくないな

そもそも誰かに生かされてるこの命 今さら恥じることなどない

 

さすがプリンセスロウズさまさま

 

そう言ってくれると信じてたわ

 

今日も頑張ってサプリ飲んで小説のんでねよ

昨日忘れたからな

 

さいこぉぉぉぉ!!!!!!ぎゃあああああ

最近折原一にはまってる

まだ2冊しか読んでないけど(笑)  他にいっぱい読んでないのあるのにKindleで買っちゃう、、、お金ないのに、、、

この方

めっちゃTwitterしてるから嬉しい

 

 てか今日めちゃくちゃ商品売れた

でもまだまだ支払いには追いつかねぇな

楽しい

まじゲームじゃん この世界