rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あは

なんか今進撃の巨人3巻まで無料で読めるらしいので読んでた

全巻買ったんやけどな わら

てか!!!結構違うくてびっくり

いや話は全く一緒なんやけど順番とか知らない所が思ってた以上にあって嬉しみ〜♡♡♡♡♡♡

これは楽しい楽しい 絵の違いとか、、、最初は汚くてもわかればいいだろって感じだったって

ブログで見た

確かにお顔変わったな 全然違う

リヴァイ兵長 

もうリヴァイ兵長しか見てないやん

わーーRaーーでもしょうがないよねそれは

かっこよく描いてんだから

私は人間なんだから なんで死ねないの?

 

今日私がファイヤーtv?ファイヤーなんとか

Amazonのスティックのリモコンを突然無くして

家中探し回って

布団の所何回も見てもう

いいいいいいいいいいいいいいい!!、てなって発狂しそうになってたの してたの 

だってリモコンないと見れないんだよ?

てかさこの狭い部屋でなぜ無くなるの?

それでリアルに30分くらい探してて

丁度妹が帰ってきたから

なんとか言って探させたの そしたら押し入れの私がカバンの中に落ちてないかなって見てたカバンの後ろにあったの

 エクレアちゃんが昨日夜に押し入れの物いっぱい

落として大変な事になってて

それを朝わあああて端に寄せた時にそっちに行ったみたい

しねねねねね

 

その後も私が大事だからってどこかに仕舞った記憶だけある

その後血眼になって探してた納付書 

今日妹が見つけてくれた

君ここに入れてるんじゃない大事な物?って

下駄箱やった

しね!!!

あとは電子レンジの上にもう1枚請求書置いてた

意味わからん

大事やからってどっかにしまったらあかんねんな

私は もういややほんまに

妹が良い子みたいに見えるけど全然いいこじゃないから

まじでその後ずっとガチな感じでバカにしてきて しにたくなるの 

クィアアイ出ろとか汚いしもうあなたとは住めないってわかったからとか言ってきてまじでむかついたから

人格否定女でていけ!て部屋から追い出した

 

これだけ見たらやばいの完全にわしやん!!

こわっでも私悪くないよね? どう?怖くない?自分

まとめサイトで見る叩かれまくってもずっと反論し続けるやばい1の人みたい

ねよねよ もう誰にも関わりたくないね 

まじ髪色きしょすぎて萎える はやく美容室行きたい

ほんまにうざい全ての問題だと思っている事から真に解放されたい

そしてそれは永遠に続く解放であってほしい

疲れまくってるなにもかも 助けてほしいの自分に 

 うわ、、低温やけどしたかも

人間が猫みたいに全身に毛生えてたらめちゃくちゃきもいかな

でもそれが当たり前ならキモいって思わないはずだよね?

今自分が当たり前だと思ってる事は全部それが当たり前の事だからそう思ってるだけなのか

それともそれがほんとに普通でもし当たり前じゃなかったとしてもやばいまじでわからんくなった終わり