rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

2万の差し押さえの恐怖にびびるらたん、、、

引っ越す前の市税2万くらい滞納してて

でも払う紙たぶん前の家に置いてきたから無くて

何回が来てた督促状の紙もバーコードついてなかったからネットのクレジットで払えなくて銀行とか行かなあかんから放置してて

3日前に届いたやつも払おうと思ってどこかに置いてたやつ捨ててしまったみたいで

めちゃくちゃ探し回ったのに封筒だけ出てきて絶望して

今度こそ差し押さえおわたと思って

 

2年くらい前一回職場に差し押さえますよっていう電話来てその時はワロタ〜バーコード紙無いしめんどいから差し押さえて〜みたいな感じで

家の中探し回って見つけて払ったんやけど

 

今回の職場そういうの厳しそうやから急にめちゃくちゃ怖くなって

連絡行ったら社会人として終わりの烙印押されて終わると思ってずっとオワタと思って差し押さえの恐怖に脅えテンション下がりまくって生きてて多分関係ないけど今日吐き気が止まらなくなり早退まで追い込まれた私

 

さっき市税に電話したらバーコード付きで再発行してくれて明日送ってくれるって

おじさん滞納してるのに優しかったわ

過去の滞納分2万あるんですけどどうしましょう?て言うから

どうする?てなんだよ て思って全部払いたいんですけど、、、って言ったら

あ、ありがとうございます〜!!て言われた わろた

よっぽどやばいやつしかおらんのかな 滞納するやつ

 

まじで怒られるかもとびびってたのに

わら 最初声おじさんでだるそうやったから説教してきたらどうしようとおもた

こわぁい

まあ2万だし、、、てか2万とか知らんかった

この前督促状きてたの5000円だし やだぁ

いみわかんないよ〜

さいあくのばかじゃん

て事でみんな素早く払いましょうね

あーこわかった♡♡

 

 

なんか差し押さえで調べたらめちゃくちゃ滞納してるやつだらけでわろた 25万から毎月10万引かれてるやつおったんやけど やばいやん

 

低収入でよかったぜ ラッキー꙳★*゚