rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

なんか

さっき辛かったんか

沢尻エリカ綺麗過ぎてむかつく 私だってあの顔で生まれたかった 

だけでブログ投稿してて今見てびっくりして消した

やばすぎ やばたうろす

 

 

さっき可愛いはさみ買ったんやけど

そのはさみのタグを切るハサミが無い、、、

これ絶対言ってる人多そう わら

 

ポケモン垢作っていいね来たからいっぱいフォローして

フォロバしてくれたんやけど

なんか絶対的に気合わんやろなみたいな人しかおらんくて絶望してる 

まじでなに? 

この人良さそう!ておもったら絶対自分からいかないと

向こうから来る人は変な人ばっかり

後会話するの下手くそな人多すぎ

自分から来たくせにめちゃくちゃ受け身な人

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

だから文字の会話って嫌だよねぇ、、、だからといってどうしようもないし

実際に会って喋るよりアホ度が増す 文字は純度高いんだね