rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ちょっと特殊な事言う有名人のツイッター

リプライきもいことになってるよな

 

いちいち、わかります!私もです!とかならまだ全然ましだけど

例えば

他人の機嫌を伺いたくないから〜してるってツイートに対して

 

他人の機嫌を伺うのは時間とエネルギーの無駄だよ。

 

ってリプライは誰に対して言ってんの?まじで

 

こういうの多すぎ

 

それを含めてツイートしてんのに

なんで自分の物みたいにドヤ顔で説明する人絶対的に現れるん?

ほんまに怖い いやや

人間辛い

フォローしてる人はみんな賢い人ばっかで

リプライもめちゃめちゃ平和なのが普通だけど

ちょっと有名の人のは途端に見てられない

信じられないんだ 単純に

あんなん毎日来たらストレス凄そう

人間って不思議だな

 

そいえば私が好きな人ってみんな自分の事バカだって言う

それも本当かもしれない

でも賢い事も分かってると思う

 

今日思ったんやけどさ

手でご飯食べる国の人達の手の使い方って

舞妓さんが踊ってる時みたいな手じゃない?

 

私達が手で食べる時は

指先で摘んで口に運ぶでしょ

そうじゃなくて

手のひらをひらべったくしてる

 

その話をしたら量がいっぱい取れて効率がいいんちゃん?って言われた

 

そうなんかな?