rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ミナミの帝王

千原ジュニアミナミの帝王はストーリーが断然面白い 毎回凝ってるなって思う

最初は竹内力大好きマンなので

竹内力さまがいいな、、、、なぜ千原ジュニア?て思ったけど

ずっと見てたら違和感無くなってあんまり喋らんからか演技も上手に見えてきて好きになった    感情出すセリフになった途端下手になるけど

 

でも竹内力はほんまに顔面拝めるだけでいいくらいかっこいいんだよねぇ、、、、、♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡すき♡♡まじで竹内力タイプすぎ 子供の頃はじめてみた時一目惚れした

竹内力みたいなちょっと暑苦しい顔の人最近おらんよな  

なんか小さい時はテレビ見てえ!!!!この人めっちゃかっこいい!!!!!てよくなってた気がするんやけど

小さい時やからかな イケメン見慣れてないから

よく言ってたんが織田裕二

小学生の頃はずっと織田裕二ファンやったらしい

確かに踊る大捜査線の時はめっちゃかっこいいな

ネバネバネバネバ言って笑われてたん覚えてる 

めっちゃ好き、、、てなる人ってあんまおらんよな

それに私ほんまにおじさん好きなんかな?って改めて思ったんは

地井武男やねんけど

ほんまにタイプなんやけど やばかったわ

あとは江口洋介とかかな

かっこいいおじさんにときめいちゃう

あとは古畑さん♡♡♡♡らぶみ♡♡

 

若い人で好きになったのあんまなくて

ジャニーズで今唯一好きなんが玉森くんだね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡白くて可愛い♡♡王子様♡♡ 若い人なら絶対色白がいいの   短髪で

 

やば前にレジに来ためちゃくちゃイケメン思い出したわ イケメンってわかってるからこっちをときめかせようとしてくるねん

わかってるわ