rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

めちゃくちゃむかつくとか言ってたやん

あれバイト先の女に小姑みたいな注意の仕方され続けてキレてたんやけど

その場でははい〜すみません〜って言ってたんやけど

私悪くないし納得してないし異常に怒りが沸いてきて家帰ってから気付いたら3時間くらいボーってその事考えて

これはあかんやつ、めちゃくちゃ引きずるやつってなって、、今後の自分のためにその怒り消す事優先に考えた結果

そいつにLINEで嫌味の謝罪メール送るという事になった(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

今日は申し訳ございませんでした。からはじまり長文で攻撃しつつも謝罪の体を崩さずに

その後ブロックした

 

わたしは完全にヤバい奴になった

なんでこんなむかつくんやろ?なんでなんで??ってずっと妹に言っててやった事にもドン引きされてたんやけど

今日生理なったからそういう事やと思う

時期が悪かったな

わら

もちろんわたしはもともとやばいから

だから生理なったくらいでそういう事ができるんです

てか前も1回やって大トラブルに発展した 

別にそういう自分かっこいいとかまじでおもってない たぶん

薄ら寒さも感じてる 恥ずい痛いって

でも自分を守る手段がそれしかない やらないと精神に異常をきたすというか、、、

我慢出来る人が羨ましい それくらい気にしてないって事なんやと思う 私は自分に自信が無いし気にしてしまうから それを強いって言う人もいるけどまじで真逆 よわよわだからすぐに仕返しする 自分の理想の自分じゃなさすぎて辛いけど

どうなってんの?まじで

今日小説の 命売ります

くらい簡単に気楽に自殺した人の話見て正直感動した

生きるのめんどいからしぬね!気にしなくていいよ!っていう遺書で 小さい頃から生きるのがめんどくさい、死んだ人見たらいいなー生きなくてよくて、、ってよく言ってた子だったらしい  コメント欄では家族や周りに迷惑かけて地獄に落ちろとか叩かれてたけど

本人が何の価値も感じてないのに周りの迷惑にならんためだけに生きるなんて怖すぎる

 

みんな生に価値を抱き過ぎて

死を悪い事と思い過ぎてる 死んだらあかん 生きてたら良いことある云々 程身勝手で絶望的な言葉はない どう考えても死んだ方がマシな事ってあるでしょう とりあえず生き地獄を続けてくださいね♪なんてよく言えるな

 

私は本当に辛い時 さっさと死ぬのもありだろう、でもどうせ死ぬならあと1年くらい好きな事すれば?って言われてめちゃくちゃ解放された

 

 

わたしはロンドンは作られてない的な考えしてる所あるから

死んだらきっとこの世の全ての仕組みがわかって無になれると信じてるんだ〜いぇいーーー