rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

さいあく

またベッド血だらけにした 学習する気ないと思うけど大人の女性はどうやって血だらけにせずに毎月むかえていますか??????????????しんどいもう掃除する気もない芸術作品として残しとくわ

 

まず生理用品買うのが死ぬほどめんどくさい  

 

あ グレーの袋に入れられると逆に恥ずかしい説

そのまま手に持って帰った方が可愛くね?

わたしみたいなやつはネットで大量購入しといた方がいいんかな?

生きるのめんどくさい 子供産みたくないし子宮いらねぇな どうおもう

子供って、、、

考え過ぎちゃってやっぱむり 子供育てるなんて、、、どんな子になるかもわからんのに、、賭けというか、前までは育て方で全て変わるって思ってたけど実は親はそこまで関係ない思春期の友達関係が1番影響するみたいなの見たしサイコパスで犯罪者になるような子だったらどうしよう いじめや悪い事する馬鹿な子になったらどうしよう

そうじゃなくてもわたしみたいになったら可哀想だし

逆に自分が嫌いな人種になっても嫌だ

みんな凄い 

今自分の部屋めちゃくちゃ可愛いから生きていられる モチベーションもはやそれだけ

ゴージャスもキラキラも好きだけどぶりぶりは嫌いでもピンクは大好きな2000年代お姫の部屋

ということでわたし的にはテイストミックスを常に意識してる