rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やっぱり

やっぱりテジュそうきたか

まじで超絶思わせぶりしといて付き合わんパターンのやつ

やりそうやなーって最初思ったけど

ほんまに優しいからそんなことないぞっ!!て思ってたのに

なんやあれ 一気に冷めた(笑)

 

やっぱりああいう余裕のある人は怪しいんだ もう騙されない

怖いよね

どんなに優しくて好きだよ好きだよって

言われてても付き合ってくれないなんて

凄い怖いよね 意味わからんの極み

なんでそういうことをいうの?

おしえてください?たのしいの?

あんたおかしいよ?演技であんなキスできるなら嘘でも最後は口にしろよ?

 

こういう無意味なやり取りが1番嫌いなの

意味わからん事をするな

意味わからん事をするな

 

それに比べて2のミケリクは

お互いの好きレベルが一緒な感じで

お互いを思いあってるのが伝わる絶対的安心感

 

てか1の男 あがた以外本気ちゃうやん

 

2はみんなドロドロいってんで

テジュむかつく!さいなら