rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

はやくあたまおかしくなりたい

Ems届かなくて泣きそう

台風の影響かな

遅くても4-5日で届いてたのに

もう2週間以上経ってて音沙汰無し 動かない

まじでわけわからん

辛いです

らたんは お金ないのに

   

いつまでたってもあたまおかしくなれない

どうやったらあたまおかしくなれるの?

だれかおしえてください

早くあたおかワールドに行きたいの

髪の毛もっと伸びねぇかな〜

 

昨日しんげきの巨人23よんだよ

めっちゃページすくなくない?

一瞬で読んでしまってすっごい悲しくなった

ライナー達に感情移入させようとしてくる

悲しい 

今29までなのに、、、、

今日24を噛み締めて読みます

 

口の横のやけど治らなくて

食べ物食べる度に傷口開いて結構出血してんのやばくね? ほんまにちょっと口開けただけでカサブタ取れちゃう

 

このまま跡残りそうやな 毎日自ら傷口開いてるってことやん

でもさ、唇のすぐ横やから唇の延長になって

カモフラージュできるし横幅増えていいかもな

(笑) 唇の横幅欲しかってん 

わら

 

 

なにいってんだああああああああ

やだあああああじゃがりこをいつから美味しく食べれなくなった???あんなにおいしかったのにな

明日休みかなぁ?

休みであれ〜

たぶんちがう【⠀ちがう】

 

 

今日さぼってマリオカートできるかなぁ?

昨日偉い人きたから一瞬たりともサボれなくて死ぬかとおもった

眠いし 家帰って速攻ねたわ かわいい

プリンセス