rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

は?マジできっしょ時間返せともなが

笑えないだろ

全然 きめえええええええ

バチェラーマジでキモすぎて引いた

岩間どうなってんの?

いや岩間の気持ちはわかる逆に

自己肯定感低くてプライド高い奴にありがちな

好き!て思ってたのにあからさまな好意を寄せられると途端に気持ち悪く感じる現象やろ?

 

でも最後選ばれなくて

それが消えた 追いかけてた時の感情が蘇って

また好きになっちゃったんや?

まじでやばい、やとしても

全力で諦めるやろ お互いが

どっちもきもかった事が証明された

 

水田さんにあそこまでやっといてありえんもし自分なら罪悪感で夜も眠れないね

 

どうせこのまま感情隠して付き合い続ける方が失礼だと思ったとかなんとかいうんだろうが!!!!!!いや言ったら許さねぇ!!!

サイコパスクズ人間だとみとめろ!ふたりともだ!!!絶対に良い人ぶるなよ 動機を語るな

 

私達サイコパスクズ人間カップルです。って言えよ!!!

今はお互いが特別な存在だからいいけど

自分達は人に対してそういう事ができる人間ですって証明しちゃってんだぞ?

あまりにお似合いだな

 

 

 

 

本当にあんな風に人傷つけて平気でいられるってまさかサイコパスバチェラーやったとは

最初に言っといてくれますか?時間返せって本気で思ったはじめて

きんも おえ 

 

 

 

怖いめちゃくちゃ怖い

 

今ふたりの顔をまじまじと見てみると怒りがサッと消え

単純な恐怖だけが沸き起こった

!!がちでやばい!!本能がそう感じている

とんでもないふたりが

出会ってしまった

その時人類は思い出した

壁の中に囚われていたことを、、、、

ちょっとこれはおもんないけど言いたくなった

 

だって巨人の続き見ようかバチェラー見るかで

迷ったんだよ???もう寝る時間あんまねぇよ

しねやあまぞん!!、!!!!

とんでもない時間泥棒

わたしがもっとも罪と認識している行為

 

みんなシーズン2見て浄化しよ、、、

もうむり、、、