rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

きのうも

ずっと進撃の巨人見てたから眠たくてしにそう

ほんまにむり

ねむすぎる

早く帰りたい

 

てか顔の火傷やけど

ちょっと赤いくらいで全然いけた 口の横は動かすからたまに痛いけど

 

なんであんな

痛くなったんかな ほんまに痛かった

燃やされてた顔面 ヴぉぉぉ〜!っていう燃える痛み

火傷怖い やっぱ見合ってない 軽いやつなのに?痛みと

釣り合ってない?

言葉あってるかわからんけど

 

やばいおなかいたい

(笑)

常にどっか痛いって言ってる奴おるよな

わたし過敏性腸症候群やから

ちょっと不安な事思い出したらすぐお腹痛くなるねん

(笑)かわいいよね

 

まあ今は自分のことより進撃の巨人の方が心配

まさかの、、、、

裏切り者多すぎてまじわろた 衝撃すぎる

もう誰も信じられない 

辛い

でもみんな可愛くて最高

エレンってミカサのことどう思ってんの

最初は当たり前に両思いと思ってたけど、、

きゃああああ 

みんな可愛い

 

てかみんなかっこいいのにユミルの巨人姿だけ普通の巨人できもくてわらう

 

リヴァイ兵長はいつ見てもかっこいい

1人だけ明らかイケメンに描かれててずるくない?なんなん

 

もうみんなを殺さないで ほんまにかわいそう

 

早くおうち帰りたいな

早く夜になってなんかおいしいもの食べたい

何食べよっかな

やば〜いお寿司たべた〜い