rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

めちゃくちゃ眠い

まじで今めちゃくちゃ眠いから記念に更新しとくわ

こんなに眠い事ないからまじでレア 

 

さっきしんげきの巨人

24巻読んだんやけどまじで衝撃やったわ

最後 は?まじで

やだああああみんなどうなってるの?

一体なにがあったんだろう

23も24もマーレ側でエレン達の事が全くわからなくて悲しかった

衝撃与えるのうますぎ!!!

でもすごくかなしい みんな幸せになってほしい

だってほんとにわるいのはみんなじゃないから

かなしすぎるっしょこれ

1番嫌かもしれない 敵は本物の悪ではなかった

とにかくエレンの事が心配すぎる

とにかくエレンに幸せでいて欲しかった

エレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレン