rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

避難所がペット禁止でもペットの命より人の命の方が大事でも政府が全ペット殺処分命令出しても私はえくたんを守る!!!!!!!!自分の命に代えてでもな!!覚悟を決めた人間はいつだって強いんだ

だから安心してくれ

マイスイートハニー
f:id:rankotan:20191023125923j:imageきゃわいいい〜♡♡♡♡

は?まじでかわいい これいつ?

私のお腹のってるやん やば すき

 

部屋で毎日1回は上から垂れてくる蜘蛛を見かけて縁起がいい、、、、、、

蜘蛛の糸って凄いんやな 感動した 糸さばき

 

あああ今日も順調にしにてぇな 

24巻読む前にエレン髪の毛切ったかなぁ?とか言ってたら

ロン毛になっててまじわろた

なんでなん?(笑)だって、なんかあったとしても髪の毛は切れるやん?(笑)

なんで伸ばそうと思ったのか詳しく描いてる事を願う 時の経過を表すだけのものだったら笑う

長く続いてる物語 紙の毛切らん問題まじいやや