rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

朝から生理の血大量についたマット延々と掃除して辛い でもきれいになった 洗濯せずに

学習能力無さすぎて笑うし 生理何年目?

まじで何年目か今から計算する

でもいつなったか全く覚えてないわ

中2かな?そんな気がするけど

あの中2の自分がこれと向き合えるはずがないとも思う

それにしては何も覚えてない

たぶん最初のころ生理痛とかpmsとか全くなかった

 

寝具新しくした2-3日後にに絶対生理になって汚す法則ある

 

しんげきのきょじんアニメ版全部見たんやけど

ずっと衝撃

さらっと話されてたけどみんなは

エルディア人で世界から憎まれる巨人の民だったってこと

やばすぎ、、むなしい かなしい

うんーーーどうなるの?

アルミンの所面白かったな

リヴァイ強すぎてびっくりしたし 

一瞬で獣殺しかけた

今まで強さがわからなかったけどほんまに強かった

あそこらへん全部2回ずつみた

リヴァイの強いところいっぱい見たい

 

アニメなので理解できてなくても次々行っちゃって大変

お父さんのエルディア人の回

説明の所まじでわからなすぎて

5回くらい見返した 急に王っていうのが意味わからなくて、、、王はどこから出てきたのか ん?ユミルのなんとかで壁の王ってなに?王っていうのがわからない

エレン髪の毛切って

あとダイナは王の末裔って事が

伝わってたなら殺されてなかったみたいなのも訳分からん

関係あるの?力を使えるから?

 

漫画で読んだほうがいいよな?でもそしたら戦闘シーンが理解できなさそうで怖い

ぐちゃぐちゃの絵でわからないんだよね

動きが ばかなので こういう風に動いたみたいなのが少しの描写なので理解できるか

 

あほやな 難しくない?

天才すぎるねんけど

どういう脳なん?こんなん考えるって 意味わからんけど?羨ましい なんで?そんなん考えつく脳の場所がわからない

小説家と漫画家まじでこの世で1番尊敬してる

最近小説読んでなくてかなしい

読めなくなった 毎日読みたいって思ってるから一応枕元においてるわら

でも他のことしちゃう

今日頑張って読もうかな