rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

もこもこ

もこもこの最強に暖かい部屋着欲しいんやけど

あの類でしっかりしてそうなやつがジェラピケしかない

そこで聞いて欲しい

正直ジェラピケのデザイン可愛いと思えない

悲しい、全く好きじゃないすべてがわら

可愛さが全くわからないのでもしっかりしてそうだからかおうかなって凄いなやんでるんやけど一覧見ても欲しい、まあこれなら、、ってやつがひとつもなくてまじ悲しいっていうのを毎年やってる気がする

これは諦めるしかない

限定の変わった柄もなんでそこにへんな英字入れるんとか根本的に合わない パンダのギリ可愛いと思ったけど後ろに変な英字でかでかとあって萎えた

メンズもださい

よく考えたらあのもこもこ生地でおしゃれにするのは困難なのかもしれない

あれで最高クラスなのかもしれない

パステルのボーダーていうのがまず受け入れられない その他もイオンとかで売ってる女児用の服にしか見えない

でもあれ着たら女の子になれるきがするんだ

てかほんまに悩んでるから今

薄いのしか持ってなくて足寒すぎて

朝になったらさむさで目覚めてドライヤーで暖め続けてるやばい状況

そんなこといってるばあいじゃない