rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

デス妻妻

また見返してるねん

だいすき

もっとみたい

なんでこんなに楽しいんかな

台風の回すごいよな

初めて見た時は猫たん飼ってなかったし動物の尊さにまだ気付いてなかったからどう思ったか全然覚えてないけど

 

今見たらリネット クソ女やな(笑)

猫も家族って言ってんのがわからんのか?

戯言で言ってんちゃうねん 飼ったことない人にありがち 子供に対する愛情と全く同じように飼ってるねん 

猫の命の方が軽いってシンプルに思ってんちゃうぞ

まじで最低やな、、、

旦那か猫か、みたいになってるけど

避難所はそこだけってわけでもないねんから

別の所を探せばいいだけ

時間が無いとかはしらん 猫が先に居たの 招待されて

 

むかついてきた

 

私の母もエクレアちゃんにめっちゃ嫌われてて好かれないよ〜っていつも言ってるねんけど当たり前すぎて笑える

 

私が本当の子供みたいに大切にしてる事たまに茶化してるし

ペットはペットやからな〜って前に言ってた事忘れてないし

本当の子供できたら変わるとか抜かしやがった 

これまじで笑える 自分が普通の親とまじで思ってる事に驚愕(笑)このセリフはまともな親しか言ったらあかん

ツッコミどころ多すぎてフリーズしたけど

子供ができてもエクレアちゃんはずっと大切だ!!!!順番なんかないし優先順位も同列みたいな事を言ったらふーんて言ってました

わら

わからない人っているんだよぉ

 

わからないだけなら良いけどそういう人ほど自分はわかってる人だと思ってるのが面白いね

うけ

 

 

 

 

病院に連れていくのに無理矢理ケースに押し込んでしまった事可哀想だったと嘆いてたら

可哀想とか思わんでいいやん。

っていう謎の怖い助言?をいただいたし

まじであいつDV気質凄いわ まじやねんなーーー

あたまわっっる こんなに悪くかける自分もやばいかな

なんでやばい人って自覚できないのかなぁ???

ばかなんだねぇ

こわいね!!!

あははははは!!!