rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

いぇええええい

嬉しくて満たされてたので忘れてたけどバイト受かった やば

今回1回も落ちてない 

4年前は5連続くらいで落ちた 

成長ちたの

♡♡ 

やーん

 

椎名あきさんさよなら

 

自分の顔メイク時はまーじで好きなんやけど

幼さは永遠に消えなくてたまに凄い辛くなる

妹と並び私が妹みたいと言われた時は割としにたくなる 常やけど 身長差10cmやし

 

大人の顔になりたいけど

可愛いからしょうがないよね?可愛いに全振りしてもうた

でも女の人は綺麗系に憧れるものやん

やばいめちゃつらいむり

30過ぎてもこのまま大人の女性感出せないのかなと思ったらまじでつらい

背も低いし なんかさ充分可愛いて言われてたのに急に変な整形してしまう女性の気持ちまじでわかるわ