rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

きもすぎ


f:id:rankotan:20190924110541j:image未だにこういうの無くならんのとてつもなく虚しい

早く死んで欲しいな

せっかく面白い漫画読んで爆笑してたのにまじ真顔にさせられたわ

しね

あああああきもちわるい魂

まじでしねよ

ほんまにしんで

一生生まれてこないで 

 

ほんまにやばない?男の人の性犯罪

脳がやられてる人が一定数いる事実をもっとみんな知らなければならない

ほんまにやばい 怖い どうなってんの?

自分の人生棒に振るリスクおかしてこんなことできるくらいの性欲って一体何?

怖すぎる どうなってんの?

病気やん 検査でそういう人を炙り出せる技術とかないんかな