rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

寒すぎるからヒーターの上に服かぶせて

お腹あっためてる わら

しぬかとおもた 空気が冷たいのなんの

死ねコノヤロー


f:id:rankotan:20181123224454j:image

なんで反対になるん

 

めっちゃしにたい

コリンイノシトール飲みます

サプリさぼりはじめてから明らかやばくなってきた

気力ゼロでなんにもできなくなるやつ

嫌や がんばってサプリ飲も

今日レジに来てくれた人やっぱあの人かなぁ?

思ってた以上にイケメンなんやけど、、、、きゃああああああ♡やだ〜♡♡♡♡♡♡

しかもめっちゃ良い人♡最後笑顔であーかっこいい♡♡♡心の余裕♡♡顔良い人って心の余裕が溢れ出てる所がうらやましすぎる♡♡

イケメン強いわ♡♡♡ 

 

前に道でぶつかりそうになった時も

どっちかといえば私の方が悪いのに

すみませんっ!!ってめっちゃ謝ってきた人

まじでイケメンやった

仮面ライダーやってそうなイケメンだった

らぶ

 

それに比べて 突然私の目の前で方向転換して

私にぶつかりそうになった汚ぇおじさん

なんと、、

危ないなぁ!って言ってきて 目が点になった

なんか、、可哀想 

 

 

燃え盛る火の中に

奴が立っている

燃え盛る火の中に

あいつはだれだ

 

また鼻痛くなってきた

怖い

久しぶりに古畑さん見よっかな