rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やパこの世で1番ときめく服ってコムデギャルソンやんな、、、、買えなーい♡♡

古着をいっぱい買うね♡♡わら いっぱい貯金して素敵な1枚を買う

 

ノリちゃんっていう何者か全くわからん

常にコムデギャルソン着てて超絶おしゃれな子のインスタをずっと前から見てるの

そしたらかわいすぎてしぬ 目覚めた

 

わたし前まで自分でも誰にも負けないって思うくらいファッショナブルだったのに

ここ2~3年で急にそういうのどうでもよくなったは言い過ぎやけど

興味と好奇心がやばいくらい無くなってしまって

前までは自分はこれ!これ!って自分の好きな物が100%でわかったのに

全くわからなくなってしまって考えるのも見つけるのにもワクワクしなくなって

お洋服も滅多に買わなくなってそしたら自分の持ってる大切なコレクションとも言えるお洋服にもときめかなくなって

どうしたらいいか全くわからなくなってしまってたけど

のりちゃんのインスタ見たらちょっとだけ復活した

でも前みたいに自分で考えられなくなってるのが凄い怖い

同じの買お!てなってる自分に本気で驚いた

前はインスピレーションを受けて自分の中で勝手にイメージが湧いてたのに

人にお洋服を選んでもらうって概念が無くて

自分で選ぶのに店員さんが提案してくる意味が本気でわからなかったしそうやって買う人達がたくさんいる事を知った時はめちゃくちゃ驚いてたのに

最近その気持ちがわかってしまった

でも私が単純に良い物に長い期間触れてなかっただけかな

これからはもっとお洋服と向き合ってファッショナブルに生きたい、、、、