rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あたち

るんるんるんるん

賃貸契約の時に顔写真いるねん

私免許ないし顔写真付きの証明書持ってないから

証明写真アプリで撮って

家で紙に印刷した

そしたら画質粗くなって可愛くなって嬉しい

元の画像きもいのに不思議〜

なんかさぁ

もっと質素で普通の顔に生まれたかった  

鼻さえ小さければ

ほんまにきもい鼻が 見事に両親の悪いパーツだけ受け取ってるんやけど

配置というかバランス自体はまぁ良いからなんとかなってる

みんなに可愛いって言われても頑なに信じてないけど

自分で自分の事は可愛いって思う 

それが大事♡♡

今は顔より身長の方が大コンプレックス

160はいるやろ、、、、ないわ

身長のせいで

自分の着たい服の世界観が出せないというか

何着てもしっくりこない 

だぼっとした服は高身長の細身の人じゃないとファッション性がなくなる

オーバーサイズじゃなくても

割とぴちっとした服じゃないと芋臭くなる

 

そうなるとバランス取るにはほんまにガリガリになるくるいしか選択肢がない 

でもむり

食べ物大好き食い意地人間だから

 

 

めちゃくちゃ腰痛い