rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

選挙がまじでわからん

本気で選ぼうと思ったらめちゃくちゃ勉強しなあかんことに今更きづいた

みんな抽象的な事しか言わん、

 

あそこはむちゃくちゃ、実績がない

矛盾してる って全部の党が言われてるし

その逆もそうで支持してる人はべた褒め

 

理由を聞いても実績が良いから。他はだめ信用できないとか言うやん

でもどこの党の人もそれ言うもん!!

1番はどこなの?

実績の一覧てどこでみれるの?

事実はひとつしかないんじゃないん、、、

みんなが嘘をついている、、、?

 

でもそんなわけないやん

ということはどこも良いところと悪いところが

あるということ

じゃあなんで

対立になるのかわからなくて 

どうしたらいいのかわからん

まず調べ方がわからん

 

ちなみにウチのままはそうかなんで

公明推しなわけ

なんでか聞いたらあれもこれも全部公明党がやったこと って色々教えてくれた

へー すごい じゃあなんで維新はあかんの?って言ったら

 派手なことをやりたいだけ。って

 

明確な理由ではなかった。だからぁ、なんか根拠とかないん?

残念 理由が知りたい めちゃくちゃ詳細な理由を教えてくれ 詳細に知りたい 事実だけを時系列に並べた一覧とかないん

でもだれもそんなことはしてくれない

 

みんな雰囲気で決めてる事が判明

 

でもめちゃくちゃ時間を割いて調べる気にはなぜか全くなれないよ

すいようびのダウンタウン見るし

 

終わり ばいびー