rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ちょっと今最高に嫌な気分でこのままじゃご飯=ケンタッキー♡食べられへんから

 

ほんまにきもい

しにたい

おもってるものになれないどころか

ふつうにもなれない

毎日不安定すぎる

なんでこんな意味わからんやつに一生付き合わなあかんのかほんまにしんどい

他の人ならだれでも良かった 意味のわからん 絶望

じぶんがもういやだ

良くない

全然良くない

わたしだって望むように生まれられなかったことにも価値があると思いたい

意味のわかりづらすぎる言葉羅列していい気分に浸りたい

自分を愛せないのはしんどい

みんな愛せてるのに 

毎日緊張感が解けない

思った自分になれない

なれたと思ったら全然なれてなかった事に気づく

それの繰り返し でも全く進んでないとは思わない

でもやっぱりなんか絶望

ほんのりと絶望した世界 全然いい気分じゃない

もう宇宙のこと考えて 

片隅に奇跡的に生まれた人間なんかほんのちょっとしか生きてないのに

なんでそんなこれが全てみたいに生きれるん

なにやってんのみんな って

永遠に思うことが癒し

さいあく 

もうこの世の所謂幸せみたいなもんは手に入れることができない

恥ずかしい なんでこんなに真剣に生きてるのか

変な夢みるし

 

しね