rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

みーてえーーー!!!


f:id:rankotan:20191230151917j:image

めちゃくちゃ可愛いランプシェードついに手に入れた

こういうの売ってないんだよどこにも

フリンジついてるのはまじで売ってないの

ヴィンテージランプ

売ってても大体2万以上するからほんとにラッキーだし

この形のはまじでない

こういうのは専門のお店とか行ったらいっぱいあるのかな

ネットではゼロに等しい

嬉しい嬉しい嬉しい😃の

2900えんでかった

 

また見つけてランプシェードだらけにしたい

部屋を

 

今日もめちゃくちゃブスなんやけど

化粧するのはだるいな、、

家から出ないけど休みの日はテンション上げるために大体化粧するかな

でも今日はびみょいな、、、

でも鏡見る度ぶすやな

髪型だけしたけどぉ

まじで痩せなやばいな

 

めっちゃ太ったきがする

顔パンパンじゃん

なにこれむくみ?

きしょすぎなえたーーーーーー

 

 

 

えっなんかさーすっぴん見る度に

化粧時と違いすぎてほんとに男の人にすっぴん見せられる日がこないんじゃないかって

不安しかないよね 女の人も嫌だよ 誰にも見せたくな〜い

みんなどうしてるの?気持ち悪い顔見せられないよ〜 意味がわからない なんであんなに変わるの

絶対やだよ〜見せたくない見せたくない見せたくない見せたくない見せたくない見せたくない見せたくない見せたくない見せたくない見せたくない見せたくない見せたくない見せたくない