rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

えーんえーん

なんか勝手に記事投稿されてた、、、変なURL、、、

え、、こわ、、まあこのブログ誰も見てないしなんの情報も価値もないから大丈夫♪♪♪

 

夜中になるとメルカリで進撃の巨人グッズ延々と検索し続ける行為辞めたい

まだ買ったことないけど

だってアニメのグッズて大体かわいくないじゃん

このカワマリストの私にそれでも欲しいと言わせるんだから凄いよね

てかあのロン毛の1つ結びしてる人エレンやったんや

まじでだれ カバーになるなんて世代交代したんかなって思ってたわ エレンに似てるって思ってたけど

どっちにしろ切ない エレンは髪の毛切らなかった 髪の毛切ったかなぁ?とか言ってた自分笑える

まさかそこまで切らなかったなんて

くさ

早く理由知りたい あるよな?わら

 

リヴァイは伸ばしてないよね、、、

でまさかのアルミンが切るという(笑)爆笑

ミカサも?

 

エレンに切って欲しかった〜わらわらわらわら

 

 

明日と明後日とその次とその次休みたい

そしたらその次も休んでその次も休むから

 

今日まじでしんどかった

もうむり こんなに働くなんてわたしにはむり

みんないっぱい働いてる

私はもうちょっと家にいたいだけ

 

最低賃金1500円くらいにしてください どうかお願いします

それかさっさと死んで高みの見物する

なぜ死なない?

 

まじでだる、、、

あっ休憩時間どんだけ美味しい物食べるかでその日決まる感ある

とはいえ遠出はしたくないから

今の所ファーストキッチンばっかり食べてる

横の横にあるから

しんど

普通のスーパーないんかい

コンビニいやだああああ

あああなんかイオンとか行きてぇな〜

だりぃ〜

 

は?

今日も東京喰種

√Aみてたけどまじで

白髪カネキ君可愛すぎん??????やば

まじ儚い たまに喋ると前のカネキ君みたいで激カワ

最高すぎる〜いぇいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇい

 

やばいめちゃくちゃテンション下がってきた

しにたい

ばいばーい

 

鼻炎やばすぎ、、、、

鼻呼吸できてるのかな、、

できてないんじゃない、、

してると思い込んでたけど割と息止まってるかも 
f:id:rankotan:20191104015028j:image

えくたんがやばい世界に入り込んだ

服掛けてた突っ張り棒が落ちてきたからもう自分でできなくてそのままにしてて

穴掘りみたいに服の中入っていった

まじでつらい

なんでこんなことしなあかんの

私は元々自立しようなんて思わない女 

なんでもできればやってもらいたい きっと甘える人がいれば最強にわがまま 女の子扱いしろや

でも1人だからやらなきゃいけないのだ〜〜!!!かわいそうに!!あはははははははは

寒いわ 朝寒くて目覚めるからその度にドライヤーで体あっためて寝てる 良い方法