rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

最近じぶんのはながでかすぎるんじゃないかって悩んでるねんけど

鼻の整形だけは怖くて怖くてムリなのよ、、、

目やったらいいねんけど

目頭切開したいもん、でも目頭するなら鼻やらなきゃ余計おかしくなるの

鼻は見た目的な失敗も含めリスクかなり高いと思うの、、 高さなら簡単やけど鼻先はね、、、

 

だからなにもできないの、こわいから 

諦めた

変なままでいいや

どうせ綺麗にしたって人生なんてすぐおわるんだぁ

そう言い聞かせて生きたい

 

世捨て人のように生きたいんやけどできないの

人一倍何かに執着してるとおもう

 

全てを諦めた瞬間のあの解放感が忘れられない

絶望と希望と共にあれってこういうこと?

あんな感じで常に生きてる人がいるなら心底羨ましい

理想は

命売りますの感じ ドラマの 原作読んでみたいけど

いつ死んでもいい じゃあ死にマース!みたいに死をめちゃくちゃ軽く捉えてるあの感じ