rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

親と仲いいヤツ羨ましい

だめだ、、、

明日絶対ケンタッキー食べないと私死んじゃう、、、

最近凄く孤独だ、、、わたしもう25さいだから、、、

自分大好きになれたら

透明のカバーに包まれたみたいに

何にも怖くなくなるのに

なってたのに

 

自分大好きな自分いなくなった

だからすごく怖い

1人になったらすごい不安で

まあとにかく

24時間常に不安なわけよ わたちはね、、、

なにが不安とかじゃないの

あるのかな とにかく脳内物質の問題じゃない?これは

ずっと不安を感じてる部分があるの

これはもう物心着いた頃からなんだが〜

たまにそれが無くなるとうわ!なんだこれ!生きやすい!!!!!てなるけど

そんな事ほとんどないわけよ

普通の人はずっとこれがないんじゃないか??て

思った時から自分の人生諦めた感あります

持って生まれた物なんだよね多分

難しいよ 自分との接し方 向き合い方の正解が

わからない いまだに

このまま歳を取り続けるなんて 今の私には恐怖でしかない

楽に死なせてくれないかな〜無になりたい 寝てる時みたいに

頭の中がすぐぐちゃぐちゃになっちゃう いつもいつも

薄ら心のどこかで自分が汚い存在のような気がしている 

自分が望む完璧に決してなれないから

気持ち悪いから

 

なんでだよ

本当にいらつく もうつかれた もういやだなにこいつ しんどいしんどい

なんで私こいつ担当なんだよ

やだよ めんどくさい なんでもっと

タダの馬鹿みたいなやつにしてくれないんだよ

ずっと望んでるよ

 

 

てか彝 何この文字 ゾッとしてるいま

最高に気持ち悪い

彝 いやだああああああ