rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あはは

あのさぁ延長したけどね

私延長したらまた休めるのかな、、、って思ってたけどね

お店再開することになったの

でもね出勤するのはほぼ社員だけで

私今月の出勤3日間だけだった

100㌫休業補償でるので

私としてはかなりかなりラッキーなんだよね

出勤してくれる社員さんには申し訳ないけど

私としてはかなりラッキーなんだよね

ラッキーと言っていいのか

だめだよね

ニュースとか見てたら

ああああ私何ちょっと喜んでたんだろうって

辛くなっちゃうけど

でも働かないでお金貰えるのは事実だからね

 

なんか経済的に死ぬ人の方が多いって言われてたのが

かなり現実的になって めちゃめちゃ怖いなという気持ち 

なんかもうちょっと全国民を助けてくれる施策ないのかな