rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

がびーん

偏頭痛が続く日々、、、、、

どうしたのだぁ、らんらんはなにもわるいことしてないのに〜〜

ほんまに偏頭痛って死にたくなるんやけどぉ

たぶん、精神的に悪い物質流してるな

政府の陰謀 何か脳に流されてる

 

うそやで 頭おかしくなってないで

 

酷い偏頭痛で自殺したくなる人多いらしい

かわいそう

ただ偏頭痛が直接死に関わるような事はなくて

一定の年齢を過ぎるとパタッとなくなる

 

みたいな事をこの前医者のブログで読んだ

 

確かに20歳頃から突然!無くなって

もう安心しきってた

でもまたなりましたぁぁぁぁぁぁ↑↑↑↑↑↑↑↑アゲ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

あああああああああ

もう早く死んじゃいたい(︶^︶)そしてもう絶対に生まれてきたくないのだ

今が嫌とか特別辛いことがあるってわけじゃないけど

もうとにかくめんどくさい

日々が

疲れました

楽しいこともあるけど

さっさと死にてぇわ

てか別に生きてても、、、うんって感じやし

わざわざ死ぬこともないけど生きてることもないよね

働いて食べて寝る!!!!!

それが人生

簡単に捉えると 単純

 

息を吸って吐く

それが生きる道 違う?

 

こんな言葉を思いつくさくらももこがもう

この世にいないなんて

めちゃめちゃ悲しいです 

私が本当に心から尊敬する人だったから

なんか凄く寂しい こういう思いで生きてる人がいるって思うだけで救われるような気がしてた

だから仲間がいなくなったような感覚で悲しい

 

でもさくらももこはたぶんそんなに恐怖じゃなかったかも

素敵な人生送られた

 

とりあえずまる子ちゃんで爆笑したのは

おじいちゃんが家の中で交通事故に遭う話と

花輪くんのハミングが聞こえる

 

だいすき!

あと可愛い〜って思ったのは

たまちゃんのお家に遊びに行って

たまちゃんが

昨日お母さんにリカちゃんハウス買ってもらったの!!一緒に遊ぼう!って

ふたりで延々お人形さん遊びしてる所

 

そのリカちゃんハウスは一番初期の本物と同じデザインだった

めっちゃ可愛い