rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

えっっ

お腹爆弾かてくらい

ずーーっとぐるぐる言ってる

けどお腹壊してる感じのやつではない

ずーーっとやからまじでイライラしてくるこれ

絶対あれ変な物はいってた

今日モスバーガーウーバーイーツしたんやけど

ハンバーガー開けた瞬間ぶわって変な薬品みたいな匂いして

具もカチカチでなんか固くて明らかいつもと違うかった

たべられないよ 怖いなんなんだろう

問い合わせして返金してもらった

 

は?まって

今さっき見たやばい夢思い出した

 

クラスのアイドルの超人気の女の子が結婚する事になったんやけど

実はずっと私の事が好きで結構する前にお話させて欲しいって言われて

学校さぼって

その子とあちこち探検するっていう夢

 

あほやん

 

 

てかついに相手が女の子になったぞ

謎すぎるな

これ男の子やったら

引くほど王道すぎてやばいで もう今どきはない少女漫画

そんなん理想なん自分?て

爆笑できるな 嘘やろ ちょっと信じられない

笑わせんな〜〜〜〜〜〜