rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ぴえーーーん

Twitterでちまちまやってたら

こっちやらなくなっちゃったけどどうかんがえても

こっちの方が自由だぁ〜〜〜〜〜〜!

 

今日は部屋の模様替えした

ていうか1週間に1回くらい模様替えしないと

まじで飽きて無理だから

毎日ソファの位置変えたりしてる

 

昨日の夜はティンダーで知り合った男の人と一緒に同時再生で

ドラマ見てた(笑)まじでたのしすぎる

 

今日はどうぶつの森オンラインで

おそらく小学生くらいの女の子とずっと遊んでた

私が25だなんて知ったらドン引きされるんじゃないか?という事だけ怯えてる

その子の島にまたいっしょにあそぼうね♡♡とか今考えれば女児感満載の手紙書いてきたわ

 

だって楽しくてまじで最高なんだもん

オンラインこそどうぶつの森の真骨頂だと気付いたわ

でも今はまってるだけでそのうちまた鎖国だわ

 

ハッピハッピーあたちは永遠にこどもだぞぉ〜

仲良くしてくれてありがとう

 

 

大人は遠慮してさっさと帰るし気まずくなったりして仲良くなるの難しいんだけど

子供は自由に色んな事してくれるから

すぐ仲良くなっちゃう

 

それで今日もティンダーの人と一緒にドラマみるぞぉ

その方とはドラマの見方が同じな気がして楽しい  変な感想とか、ん?みたいな事言ってこない!!し話の前後理解するの早いっぽいから聞けるし楽 

人と一緒に見るのも楽しいんだ!てはじめてきづいた

もう寝ちゃってたら泣いちゃうぞ〜〜〜〜

 

でいまからどうぶつの森する