rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

なんでパリコレみたいな服着て歩けないの


f:id:rankotan:20190812030944j:image

めちゃ可愛いえくたんを見て

 


f:id:rankotan:20190812031007j:image

 

この一番下で寝るのは激レア 基本1番上

真夏になってからなぜか1番お気に入りのハンモックに入らなくなった

 

わたしはえくたんが見つけたお気に入りの場所を無意識に壊してる部分があり

今日もこの中に邪魔な本を入れてて

今気付いてすぐどけた 入りたい時に

は?なにこれ。ってなったらもう二度と入ってくれないんじゃないか、、、

Eclairちゃんすきだ

なんてかわいいお姫様なんだ

どんなわがままだって言っていいんだよ

君を守るって決めたんだ

 

 

ところで模倣の殺意がんばって読んだぞ(笑)真相手前らへんはしんどすぎて飛ばし読みしてたけどワラ 

最後はやっぱり面白かった

良かった

ハッピー

まあとにかく最初に叙述トリックが使われた事を推してる解説

当時は大体の審査員?に批判されたことを書いてた

そういうの知ると異常に不思議な気持ちになる

小説界の事は全く知らないので

  

昨日見た夢やばかった

トイレ行きたいのにずっと行けなくて

変な点滴されてこれで大丈夫なはずとか言われて

全然尿意消えなくてトイレ行きたいんですけど!!って

この間1時間くらいに感じた

 

その時目覚めてめちゃくちゃトイレ行きたくて速攻行った 

早く起きろよ