rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

牡丹と薔薇

父親最低すぎてわろた(笑)(笑)(笑)爆笑

 

ぼたんとデリへルで会って

お母さんと寝たから私と寝るのは気が引けるっていうの?!!て

言われたくらいで

ボタンの事ぶん殴り出した

 

ありえんなこいつ

頭いってるわ わら

元々とんでもないクズやのに

暴力まで追加

 

全部お前のせいや

 

そいえば妊婦に平気で暴力してたもんな

ぴゃ〜〜〜〜〜

こいつまじ頭悪いな

ぼたんは他人の子って言われた時点で

自分の子供ってもうわかるやろ

なにすっかり忘れてんねん

働かせるとかいいから金だけ渡せや

 

この人これのせいでずっとイメージ悪かったけど

めちゃくちゃ奥さん大好きな‍誠実な人やんな

てか奥さん綺麗すぎてわろた

びっくり めちゃくちゃ美人 鮎ゆうき

 

 

ふき?さん役の人まじで可愛い

 

若くてきゃぴきゃぴしてる時からお母さんまでしっかり演じててすごーい

まじで可愛い

あの上品なきゃぴきゃぴ感凄かった

 

 

 

やっと小沢真珠でたきたぞぉぉ♡♡盛り上がってきた