rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

14人しかフォロワーおらん私の大昔に更新したインスタを突如

DJ的なおしゃれなイケメンが多数さかのぼっていいねしてくれて

2日後に気付いていいね返したらフォローしてくれてテンション上がった〜〜〜〜 (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

 

やばい4じだむりだ

諦めて今日は限界まで起きようかな

それともメラトニン飲むかめちゃくちゃ悩んでる

メラトニンまじで効きすぎてびっくりしてる

サプリでこんなにがっつり効いてる!!てわかるんはじめてかも

メラトニン飲まないと眠たくてもやっぱり寝れなかった 目を瞑ると今日は中学の入学式の日のこと、はじめての数学の授業の時の事を鮮明に思い出してそこから色々思い出してあかーん!!てなって、今