rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

さいあくぅ

生理なった

予感して生理用品買ってたのに

朝じゃなくて日中になりやがったから

持ってきてない 泣いた

予感当たると思わんやん 笑

たまに全然違う時あるんやもん 

普通にしんどくなっていつも生理一日目大体休んでて

今日まじで無理な日やのに

偉い人来ててずっと監視されてたからまじで吐きそう

頭痛いってかもうむりきょうは

なにもがんばれない 帰ったかな?今日生理なんで!!て言ったら許してくれたかな

さいあく

 

お昼ご飯

ずっと食べたくて考えてたピロシキ買いに行ったら6分待ちって言われて

いつもなら待つけど外寒いししんどくてむりそうやったから諦めた

まじかわいそ

代わりにグラタンコロッケパン買ったけど

なんか油っこいしソースが気持ち悪くて無理

私は今ピロシキを欲してたから何食べてもむり

 

めちゃくちゃわがままなやつになってるいま

おなかいたいしまじで帰りたいわ

おなかいたいってか

この気持ちわかる??????

無の一個下

無の悪い方の一個下

みたいな感じ

全てがどうでもよくなり思い通りにいかないとこの世が終わる


f:id:rankotan:20200114143639j:image可愛いえくたんに会いたい


f:id:rankotan:20200114143656j:image天使にしか見えない

奇跡としか思えない

こんなに可愛い存在が存在していいのか?

こんなに可愛い子が私を好いてくれてるなんて信じられない

こんなに可愛い子が私の膝に座りに来てスリスリしてくれるなんて有り得ていいのか

なんて良い子なんだ 可愛くてお利口さん 

可愛くない時と良い子じゃない時なんてない

存在が良い子

なにしてもいいんだよ

生まれてきてくれてありがとう

奇跡としか思えない


f:id:rankotan:20200114144014j:image


f:id:rankotan:20200114144313j:image
f:id:rankotan:20200114144406j:image髪の毛食べようとしてる時
f:id:rankotan:20200114144429j:image