rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

さっき妹とコンビニ行ったら

入り口で急に笑いだして

何?て聞いたら

 

私が派手過ぎてわろた って言われて爆笑した 

 

自分の姉がそんな格好してるのがおもろい

まあこのコンビニ内で1番おしゃれやでwww

 

とか言っててまじでうけて腰も痛いしやばかった

笑わされたせいで見た目もやばいしずっと笑ってやばいやつになった

 

前回のせた派手派手前髪に全身ピンクみたいな服着てた

言われて気付いたからまじでわろた

 

でも可愛いもん

てか、あの色で

バレッタで前髪ちょっと残してとめたらめちゃくちゃ可愛いんやけど

やばいよ

 

 


f:id:rankotan:20191011022606j:image

家が倒壊するかもしれんからその前に可愛いお部屋の1部をアップ♡♡