rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

全裸で脱毛なう

はやくなくなってほしいなぁ

毛があるから汚く見えるんだァって

思ってたけど、、、

人間の肌ってわりときれいなもんじゃないよね、、、って

思った、、、、

人間なんだからしょうがないじゃない、、、、

 

あたちはわるくない!!!

 

このままでかわいいじゃん!!!

ばかみたいだな 

こうでなきゃいけない、、、なんてことはないのに、、、

そういう風に生きられる人もいるのに、、、

わたしはできないな、、、

完璧になりたくなっちゃう

自信が無いから

 

でもほんとはみんなそのままで美しい

美しいと思えないならそれは私の心だけが見てる現実 今まで私は私の心を見てたんだ

自分がされたように人を判断して

誰も他人を美しくないなんて言える権利はないし 

それは決して真実にはなり得ない

自分の評価を決めるのは自分だよ 他人なんてどう足掻いても自分以下なんだからしょうがない

 

自分は最高なんだと思うことを辞めさせようとする物事なんて全部いらない