rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

しんじられない

もうさいあく 耐えられない

めちゃくちゃしにたい

いましんだらラッキーなのに、、、、

この前水没したから

新しく買った中古のパソコン音出ないしちなみに

ほぼ全ての対処法もうやったから

ガチで音出ないやつっぽい

絶対金払わないぞ しねや スマホの充電器も壊れちゃってバグってずっと15パーセントだし

Bluetoothのイヤホンも

ずーーっと充電してたのに

つけて10分でパワーオフ!とか言われて

 

もうむり

家賃も払えないかも

ばかだから

しにたい

なんでこんなにバカなんだろう

しにたいな

こんなにばかにうまれなかったら

しにたいなんて思わなかったな

ばかだからしょうがない なにもかも

普通じゃない このまましぬんだ  

いけめんに首締められてしにたいな

🌊なみだとまらねぇな (笑)

こんなにつらいのに生理来たから、、、、もうだめだ信じられないこのよのおわりだ