rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

叩かれてる子21さいってびっくり

中学生か高校生と思ってた

あのフォトログは中高生の陰湿やで(笑)

21であんなことしてるってさすがにきつい そんなやつおらん 21ではなかなかおらん (笑)

タイトル?に煽りはわろすだわ〜〜

 

 

ホームページのリアルタイムに悪口書かれて

友達がわざわざ家まで言いに来たん懐かしい

まさこ(笑)

まさこってやつに悪口書かれて

次の日書いたやろ?って言ったら

髪の毛さーーってやりながら、書いてない、、、みたいな事言ってた

なんかきもってなって言い返すのやめた

 

まさこはまあまあ可愛くて

とにかく男にもてたい

あんなに男にもてたい女は後にも先にもあいつしかおらんかった いつも計算してた

授業中わざと男の子の方向いて寝顔見せてたらしい (笑)

仲良い友達の好きな人も男と話す時の話題に速攻使い それどころか一緒に悪口

 

文房具を使って1人で机で遊んでる所をあえて見せつけて不思議ちゃんと思わせようとしてた

これは自分で言ってた(笑)

 

同窓会で見たけどあんまり可愛くなくなってたからまじでざまぁ勝ったとおもた

勝ったから許したるわ まさこさんよぉ

 

 

またやる気なくなってきた

生理のせいやと思うねん

顔面がきもすぎてやる気が減ってると思うねん

生理になると顔が気持ち悪くなるんどうしたらいいん

むくみが何しても取れない いやや

ほんま気持ち悪い

生理辞めたい

はやくしにたい

なんでこれから何十年も生きなあかんの?

良い悪い関係なくもういいんやけど

まじでやばいって

今なんの悩みも無いけど

普通に行くとこれから何十年も生きることが唯一辛い

普通にいかなかったとしても

なんらかの痛みとかで苦しみながら死ぬことになると思うと辛いし

なんか病気になって闘病生活とかまじで勘弁

 

眠るように死にたい

これだけが切実な夢

この問題はけっこう深刻 みんな怖くないんや

 

わけもわからず

痛みに襲われ恐怖の中で死ぬ

それが怖くてたまりまっせーーーーん

安楽死させてください

だれでも安楽死できる法律をどうか作ってくださりますようおいのりいたす

まじで切実

 

それがむりなら寝てる時になんかして

殺してほしい

寝たままやで

 

それがむりなら感情を無くす手術をさせてほしい

 

こんなに死ぬ時のこと必死に考えてるっておかしいかな

でもいつも考えちゃう

こんなに怖いなら生まれなければよかったってたまに思う

とにかく痛い思いとか恐怖でいっぱいなるのが嫌なの

 

無でありたい寝てる時みたいな感覚がずっと続けばいい

 

いやだよぉ〜

平穏ってどこにあるの?

わたしはただ心の底から安心したいだけ