rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

しんど

うらたなおやって人まじわろた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ポエム びっくりびっくり

 

なおやくんごめんね。ごめんね。ごめんね。

私達の責任でもあるのに1人で背負わせてごめんね。

 

ファンやばすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!

衝撃的やばさ

全く意味わからんけど考えられるとしたら、

暴行したのは調子に乗らせたファンの責任ってこと?

ちょっとまじでびっくり

ファンのリプがやばすぎて頭が追いつかないの

 なおやくん羨ましささえ感じる

私もそんな風に生きられたら、、、、、

 

まっ頭あんなんやったら女性にビンタしたんも納得

暴行男はさいていです

 

 

今明太マヨたこ焼き食べてんねん

めっちゃおいし〜〜〜♡♡♡♡!

さいこ〜!!!!