rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

えんえん

FIRETVスティックで映画のタイトル言って

音声検索したらね

 

2018年の映画です。主演は○○です。あらすじは〜

 

とか言い出して

結局そのページに行ってくれなかった

 

もう1回ホームに戻ってやったらいけたよ

ほんといみわかんないね

 

 

保育園の時に水着に着替えさせられ

プールに入らされた事今思い出した

 

今思えば最初から水が大嫌いだったんだ

私泳げないの4年生まで水泳の授業が無かったからじゃないのかも

本当に最悪 転校していつも一人だけ学年みんなの前で顔つける所から練習させられてあれほど嫌な出来事ってもう今後ないだろう まじで 

 

逆に今なら耐えられない絶対に

死んじゃう あんなの

確実に心は退化している

 

友達とプールに行ったら性格悪い同級生の男の子に出会って

なんか投げられて悔しかったら泳いでみろ!

て言われて

まぁそいつはその後 見事に学年中に嫌われて

学校が怖いって登校拒否してたけど 爆笑

男の子にも嫌われてて凄かった

あんなに全員に嫌われる事ってあるんだ

みんなが被害者だった 私は見た目の事言われたりしてほんとに怖かった

あほの若い男の担任が

みんながやってる事はいじめやで?!!とか

前に立って言ってたん思い出した (笑)

そう言われましてもみんな本気で何もしてないから、、、ってぽかーんてなってた

 

まじでみんな何もしてない ただただ嫌いで話さなくなっただけやと思う

悪口言われたり陰湿な事されてるの見た事ないし嫌われてる事も私は知らなかった

私はその時その男の子がめちゃくちゃ怖くて嫌いって事も誰にも言えなかったし

登校拒否し始めてから

えっみんなも嫌いやったん?!なんかされてたの?

めちゃくちゃびっくりしたもん、

 

嫌われてるのに徐々に気付いて 先生に泣きついただけ

それで先生そいつの言い分だけ聞いて熱くなっちゃって

まじでやばいから

でもまた登校するようになってからは

ちょっと良い子になってて

私も恐怖心が全く無くなって普通に話せるようになった、

 

調理実習の時同じ班になって

調理後フライパンが熱い時は

持ち手の 根元を水でささっと冷やしたら 全体がすぐに冷える事をその男の子に教えてもらった

 

それを家でやってたら母になんでそんなん知ってんの?て言われて

例の男の子に教えてもらった。って言ったら

あんたなんでそんな事そいつに教えてもらってんの?(笑)て笑われた

 

確かにと思って私も笑った