rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

またやった、、、

コンビニに財布置き忘れて

丸一日放置して今日気付いて

朝から探し回ってほんまにどこにもないから

妹にコンビニに電話しろって言われて

え〜とかいいながら電話したらあった

 

丸一日経ってたから置き忘れてたとしても警察に届けられてるかな、、って思ったらそのまま置いてくれてた

すぐ取りに行った 丁度店長さんいて

電話出た人も店長さんだった 

やだな、、、もうあのコンビニ行きたくないな、、、、やだなぁ、、

めっちゃ行ってたから元々顔覚えられてるし

財布忘れた女やんってみんなにうっすら思われてるかもやし

財布出した時にあの財布やん、てことはこいつか!てなるやん

、、、もうあの財布とりあえず替えよ わら

やだなぁ

 

この前もお寿司屋さんのレジの所に財布置き忘れて

店出た瞬間に気付いて

でもレジに忘れてるとはすぐに思わんくて

その場でしばらく探しまくって

その後レジ見に行ったら無くてパニック

妹がもっかい行ったら

店員さんが速攻裏に置いてたらしく渡してくれた

 

怖いよ

なんで忘れるんだ?全く意味がわからない

忘れる意味がわからない

普通忘れないだろ 忘れないものだろ

常に自然に無意識に頭で確認できてるものだろ

みんな忘れないだろ

 

ちょっと信じられないな

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

紐で繋げようかな

でも財布置き忘れたの人生で4回目くらいだよ

ここ最近で2回

 

スマホは一回だけある 去年くらい

その時もレジ台 レジ怖い

あとはトイレ