rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

この世は完全に不思議の国

なんで生きているのか

産まれる前はどこにいたのか 無

肉体と意識 自動的な思考

目の前に出された現実をなんの疑問も無く受け入れてこの世のルールのままに生きているが

一旦全てを忘れて考えてみると全てが不思議でしかない

つまり生きている事自体がどう考えてもスピリチュアルなのだ だからあえて言う この世は全て自分だ みんなに1つずつこの世があるんじゃないか

この真実に気付いた私は どうすることもなく普通に生きる

 

今日ついに下着を大量買いした

やば〜い♡♡超嬉しい♡♡

これで全部捨てられる〜!!

めちゃくちゃ好きなデザインの見つけたんやけどショーツは買えるやん

でも大きい人用のシリーズでブラジャーは買えなかった

どう考えてもEはむり

めっちゃ安くなってたからほんとに買いたかった

今から太って育乳してなんとかするか

むり〜むりぽよ

今からお茶漬け食べるかハンバーグ食べるか迷う

すきや食べたい