rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

レジでむかつく客おった時の効果的な対応

お金投げたりレシートわざともぎ取るように取る人 無意識な人もおるけどわざとやなってわかる人 

 

遅すぎるレベルで

いつもの倍ゆっくりゆっくり丁寧にする 表情には絶対出さんとすること これが常です感出す

 

でレシートとか商品もぎ取るのわかってるから

渡す時は力ほとんど入れずに相手に空振りさせる

その時の感覚楽しすぎる

 

その後ありがとうございました言わない

 

性格悪いやろ

悪返しや 書いたらくそしょーもない 引くわ

でもこれで自分的に全く後に引かずできる

むしろ晴れやかな気分になれる

ありがとう悪人 

 


f:id:rankotan:20180719053110j:imageえくたん可愛いわ

今からもやしの雑炊食べよ

 

昨日レッドホットチキン食べた

あれ辛い時と全然辛くない時あるねんな

でもおいしいよね

あの名前忘れたけど一番小さい足の部分?いらんわ、、、、、、

前はあれが一番好きやったのに

あれ食べ応えなさすぎ、、、、

 

わたしああいうチキン食べるんまじで上手やで

上手っていうか

骨しか残さん

みんなにびっくりされる

え?!ってなるレベルで食べ尽くす

 

魚とかもやで これは給食の時めっちゃ綺麗骨しかないって言われてその時自分上手なんやって気づいた

骨があると凄いやる気が出る

 

母とか妹のケンタッキーの残骸見た時

まじでどこ食べたん?って思うくらい残ってるから引くわ

ああいう人たちは骨付きの楽しみわからんから可哀想 

 

あと鮭の皮残してるやつも許せん

私が食べてるの見て

友達が食べるようになった

美味しい!って言ってたよ